もなかの日記

長楽寺の番犬、「もなか」と申します!

2007年10月

長楽寺の番犬「もなか」です。 最初はお寺のブログでしたが、いつしか、こうなりました(^_^) 長楽寺ホームページはhttp://www.eonet.ne.jp/~chorakuji/

グランドゴルフ大会入賞!

9usc536j
10月28日、篠山市曹洞宗護持会主催、
グランドゴルフ大会が開催されました。

秋晴れの中、長楽寺チームが
約60チームの中、見事4位入賞いたしました。

住職も参加し、よい交流となりました。
お年を召された方が多いですが、みなさん大変
お元気!パワーをいただきました。

明日、黒豆解禁!!

Vu5a1kxz










明日、いよいよ丹波の黒豆解禁です。

市内各地では、「味まつり」と題し、イベントが行われます。ぜひ、お越し下さい。

(写真は、お隣の黒豆畑。今年は彼岸花が遅れ気味です。)

ブログ、はじめてみました。

この度、長楽寺ではブログをはじめてみました。

今までは、大きな行事ごとにアップして参りましたが、
住職のコメントと共に、もっと詳しくご紹介させていただき、益々お寺を身近に感じていただければと、思います。

初めての試みながら、手探りではありますが、ご意見、ご感想をいただければと思います。  住職合掌
ギャラリー
  • ほんの〜小さな〜🎵
  • 夏なつナツなつ、ココナッツ(^^)
  • ぼんじょ〜るの(^-^)
  • 梅雨入りだって(^^)
  • あち〜わ〜(>.<)
  • 暑いわ〜ん!
  • おば〜さ〜ん!
  • おはようワン!
  • 春だわ〜ん(^^)