もなかの日記

長楽寺の番犬、「もなか」と申します!

2014年12月

長楽寺の番犬「もなか」です。 最初はお寺のブログでしたが、いつしか、こうなりました(^_^) 長楽寺ホームページはhttp://www.eonet.ne.jp/~chorakuji/

今年もありがとうございましたワン!

今日は総代さんが、僕の小屋にもしめ縄をつけてくれたワン!ありがとうワン!今年は皆さんはどんな年だったかな?おいらは、友達が沢山できた良い年だったワン。来年も皆さんのお越しをお待ちしてるワン!良いお年を!

Dscn2047

もうすぐ、クリスマス!?

ユーミン「恋人はサンタクロース」で

♪昔隣のおしゃれなおね~さんが~ クリスマスの日、私に言った~♪

「4月8日は花祭りやで~、お寺はサンタ、けえへんで~」

うえ~ん(T-T)ひたすらに待つだワン!

Dsc_0423

お~サンタクロ~ス!

と、思ったら和尚さんが煙突掃除してました。まぎらわし~!お寺にはサンタクロ~ス来ないのかな??できたら、僕はおいしいものがほし~ワン。

1418379588905

ギャラリー
  • アー、暑い!
  • おっ、夏が!
  • ありがとうございますワン!
  • ほんの〜小さな〜🎵
  • 夏なつナツなつ、ココナッツ(^^)
  • ぼんじょ〜るの(^-^)
  • 梅雨入りだって(^^)
  • あち〜わ〜(>.<)
  • 暑いわ〜ん!